ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

カメラで引きこもり脱出

さて、今から1年前の今頃、ワタクシは何をしていただろう。

余暇は録画した報道関連のVをチェック、重要な部分を編集してようつべにアップに費やし、アホなにわか右翼どもとコメントでバトルする毎日。

まぁもともとあちゃこちゃ出かけるのは苦手でパスポートすら持ったことがなく、京阪神からすら出ようという気がないんで、家でダラダラするのは何の苦も負い目もないんだが、一眼レフを手にしてからは外に出かける率が急に上がることに。

日が昇る前に嵐山を走っていたり、大阪の外れの地上252mの位置で21時過ぎに寝っころがってるなんてことはまず有り得んかったことですわ。

そして、今や皆既月食ツアー」を物色したり、「北海道へのプラン」の模索したりする始末。「旅行」とくに「ひとり旅」なんてのは全く興味がなく、行くヤツの気がしれんかったが、マジでひとりで写真を撮る為に遠出する気マンマンである。


まぁ、活発に外に出るようになったとはいえ、相変わらずネット三昧の頃同様、あんま生身の人間は相手にしとらんが!!!


現在模索中プラン

・熊野(和歌山と三重県の境でワシの田舎)
横浜ランドマークタワー
餘部鉄橋(兵庫美方郡)
実物大ガンダム(東京お台場)
・美瑛の丘(北海道)




イメージ 1
↑もともとはこの子を撮る為にカメラを買ったんだが、嫌われてるし・・。