ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

[東京五輪]消えた反対派・開会式の視聴率が瞬間最高60%超え

www.sankei.com

 

五輪反対派はどこにいったんでしょうか??w

 

何度もいいますがスポーツなんか「ただのお遊戯」という認識の私はこんなものに貧乏国の日本が何千億円も投入していることは到底許せず、もう憲法に「二度と五輪は自国開催しない」を記述してほしいくらいです。 

だからといって、開催数ヶ月前になってもまだ「反対」を訴えてた連中はなんなんだって感じですわ。

 

半年前ならまだしも1~2ヶ月前にもなって急に辞めるとか常識レベルでありえんでしょ。世の中には約束を守るというルールもあるわけで、安倍のおっさんが1年延期してやると言ったからには基本それに沿ってやるのが当たり前です。どうやって感染者を抑えながら成功させるかを議論するならまだしも「反対反対」だけ意味不明に唱えてた無責任な連中、特にマスコミには嫌悪感しかありませんわ。私なんかからしたら観客入れてやるべきと思ってたくらいです。

 

開会式の内容について叩いてる人もいますが、まぁこれだけ足を引っ張る奴だらけの中でよくやってくれた方じゃないでしょうか。

反対だけ唱えてたポンコツ連中も取り敢えず日本史上最後のオリンピック(?)が何事も問題なく終わることを祈りましょうや。ネガティブな方向へ引導してた一部のマスコミ連中や政治家はそれどころか大応援に舵を切ってますよw

 

それにしても反対派に惑わさせて五輪中止なんてことになってた可能性もあったわけで今想像するだけでもゾッとしますわ。そんなことしようもんなら、「太平洋戦争以来の日本の恥」になるところです。